安心キャビネット 導入事例
安心キャビネットの導入事例
某素材メーカー様・某SIer様にて「安心キャビネット
Ⓡ
」を導入いただいた事例を無料でダウンロードいただけます!
貴社名
姓・名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
資料請求
見積もり希望
無料デモお申し込み
セキュリティキャビネットの検討状況や導入時期
半年以内
1年以内
数年以内
未定(情報収集)
個人情報保護方針(
https://www.dtc.co.jp/policy_inquiry
)
同意する
■フォーム入力後、それぞれの資料のURLがメールで送付されます。
内容を少しご紹介!
某素材メーカー様
導入の背景
拡大しているコロナ禍でも、社内のWeb会議用機材等や、拠点以外から出社する社員向けに社内で使用するノートPC、入館証等の貸出/返却手続きを無人で運用したい。
対象物の持出/返却履歴を取得し、管理したい『「誰が、何を、何時、持出した、返却したか」の履歴』を取得したい。
ノートPCは保管中に充電ができるようにしたい。
導入の決め手
無人化でき、コスト削減と効率化ができた
履歴管理がデータ化できて正確になった
某SIer様
導入の背景
本社と別ビルに新設するプロジェクトルームで貸与するノートPCの管理をしたい。
本社や在宅などのリモート環境よりプロジェクトルームでのPCなどの持ち出し/返却状況を安心・安全に管理したい。
管理工数や棚卸工数を減らしたい。
導入の決め手
セキュリティ向上による顧客プロジェクトの信頼を得られた
棚卸が不要になり、管理工数を減らした