安心キャビネット 導入事例

安心キャビネットの導入事例

某素材メーカー様・某SIer様にて「安心キャビネット」を導入いただいた事例を無料でダウンロードいただけます!

■フォーム入力後、それぞれの資料のURLがメールで送付されます。

内容を少しご紹介!

  • 某素材メーカー様

導入の背景

  • 拡大しているコロナ禍でも、社内のWeb会議用機材等や、拠点以外から出社する社員向けに社内で使用するノートPC、入館証等の貸出/返却手続きを無人で運用したい。
  • 対象物の持出/返却履歴を取得し、管理したい『「誰が、何を、何時、持出した、返却したか」の履歴』を取得したい。
  • ノートPCは保管中に充電ができるようにしたい。

 導入の決め手

  • 無人化でき、コスト削減と効率化ができた
  • 履歴管理がデータ化できて正確になった
  • 某SIer様

導入の背景

  • 本社と別ビルに新設するプロジェクトルームで貸与するノートPCの管理をしたい。
  • 本社や在宅などのリモート環境よりプロジェクトルームでのPCなどの持ち出し/返却状況を安心・安全に管理したい。
  • 管理工数や棚卸工数を減らしたい。

 
導入の決め手

  • セキュリティ向上による顧客プロジェクトの信頼を得られた
  • 棚卸が不要になり、管理工数を減らした